131216nisekoi

ニセコイ 最新115話 ネタバレ・感想!

ニセコイ 第115話

るりは、おじいさんにすべきことを楽に話して集に自分の写真を借りる。
そして、恋人のフリをしていたことを謝って写真を見せて自分の友達のことを話す。
自分は人に誤解されやすいと言うるりに対しておじいちゃんは
「理解してくれる相手ならいる。いつかそういう相手と関係築いて花嫁衣裳着るから安心しなさい。」
それを聞いて泣くるり。

合宿のため帰らなきゃいけなくなったのでみんなで記念撮影。
まだまだ死なんというおじいさん。

おじいさんは一週間後に亡くなった。
そして、るりは集に写真を渡される。
集合写真とツーショットの写真。

それを見たるりは・・・
■ネットの反応

・泣いた。

・マジメな話も好きだわ。

・楽への気持ちは無くなったのかな?







2525: 名無しさんのオススメ記事 2014/00/00(水) 18:18:18.18


cc47c3c36d【愕然】中2の姪と一緒にお風呂に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

cc47c3c36dローソンの店員(♀)に連絡先渡した結果wwwwwwwwwwww

cc47c3c36d【画像あり】ブスな日本人女性が白人男性と結婚した結果wwwwwww(衝撃)

cc47c3c36d【衝撃的】公園で綺麗なお姉さんに逆ナンされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

cc47c3c36d【ワンピース】ルフィの母親キタ―――(●∀●)―――― !!【画像】

cc47c3c36d今、警察から逃げてるんだがwwwwwwwwww