690f29b7d40e8bbf8611e797b0cdb3b6123d71291380618369

マギ221話 海外の感想!



マギ 221話

五年後、異種族解放軍の戦いはまだ続いていた。17歳になったシバは戦闘中で「防壁魔法」を極限まで強化し敵を撃退した。

抵抗軍第8基地のメンバーは凱旋したシバを迎え、シバは戦況を報告し、みんなに話しかけられたり、褒められたり、子供扱いされたりして、自分が早く大人に成長し、ソロモン様とつれ合う賢くてきれいで強い娘になりたいと思った。

みんながシバの心を見抜いたにも関わらず、彼女は決して認めなかった。早くソロモン様にグッドニュースを報告しに行かないかとみんなに勧められて、シバは向かっている途中で、普段優しい言葉を口にしないソロモン様は今回どうなるかなと勝手に妄想しちゃったが、ソロモン様のところに着いたら、ソロモン様はアルバと剣をやっていて、いちゃついている様子を見て、自分が全く間に入れなくて、自暴自棄になって大食いし始めた。

ソロモン王は魔力の品質変化に気づき、世界力量均衡を妨げる重大問題の正体である原始龍を伺ってみようと決めて・・・!?



以下、海外の反応


・シバは防壁魔法に精通しているのだ

・やっと出たよ〜〜〜〜〜シバ様美しすぎる〜〜〜QUQ

・シバはめっちゃ可愛くなって、心の中で徹底的に晴れた……シバがその後の姿になって、ソロモン様一体何をしたか。

・一つ目の絵はシバだったのか……ソロモン王だと勘違いした。ソロモンめちゃくちゃ格好いいんで……三角関係に展開したの……作者……あなた……あたし………原始龍......

・漢化に感謝する。

・シバかわいそう

・この三角関係

・シバは)元々どんだけすばらしいロリちゃんだったかあ

・原始龍…チクショウ 大高のアホに跪いた(泣)その後の展開を見てコメントするよ。魔法の品質…白神黒化ってこと?

・このアホ……やっぱり壊滅は女と関わるの

・シバ萌え 論理的じゃない!

・ファランたち子供いるの??!!!!(驚)







2525: 名無しさんのオススメ記事 2014/00/00(水) 18:18:18.18


cc47c3c36d【愕然】中2の姪と一緒にお風呂に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

cc47c3c36dローソンの店員(♀)に連絡先渡した結果wwwwwwwwwwww

cc47c3c36d【画像あり】ブスな日本人女性が白人男性と結婚した結果wwwwwww(衝撃)

cc47c3c36d【衝撃的】公園で綺麗なお姉さんに逆ナンされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

cc47c3c36d【ワンピース】ルフィの母親キタ―――(●∀●)―――― !!【画像】

cc47c3c36d今、警察から逃げてるんだがwwwwwwwwww