
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:07:27.58 ID:s4xpdebtp.net
1 遊 だがしかし
2 三 なのは洋菓子店の日常
3 捕 MAJOR2
4 投 湯神くんには友達がいない
5 二 初恋ゾンビ
6 右 姉ログ
7 一 キャラクタイムズ
8 左 BeBlues
9 中 天使とアクト
知名度こそないけど本当おもしろい漫画ばっかりや
2 三 なのは洋菓子店の日常
3 捕 MAJOR2
4 投 湯神くんには友達がいない
5 二 初恋ゾンビ
6 右 姉ログ
7 一 キャラクタイムズ
8 左 BeBlues
9 中 天使とアクト
知名度こそないけど本当おもしろい漫画ばっかりや
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:07:57.46 ID:ZjUMY2lca.net
3番と8番だけやな

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:08:27.56 ID:DWi+SDdsa.net
ムシブギョーないやんけ

>>3
これきらい
これきらい
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:08:39.91 ID:wwZm1EjT0.net
姉ログだけやな

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:08:49.25 ID:I3S2cgYL0.net
サイケないとか

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:08:56.55 ID:VUeM2DBJ0.net
Be青下位打線なんか?
クリーンアップやろ
クリーンアップやろ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:09:13.22 ID:pUdhDmUtx.net
柔道のやつ期待や

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:09:20.18 ID:FLPUIxCMd.net
姉ログ6番とかいう聖域采配やめろ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:09:25.93 ID:nRol6g8T0.net
歴代じゃないのかよ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:09:40.51 ID:8ORvp2ZBp.net
ビーブルのマッサージしてくれる女の子すこ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:10:08.33 ID:FzdwdzDM0.net
絶チル面白いやろ、なんで評価低いんや

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:10:46.63 ID:DJgH7sjPp.net
最近姉ログの絵うまくね?
もや姉かわいいわ
デフォルメの丸っこい絵もかわe
もや姉かわいいわ
デフォルメの丸っこい絵もかわe
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:05.59 ID:DWi+SDdsa.net
ここは少年漫画板ですか?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:10.05 ID:pBFFFLSb0.net
早く2軍のモブサイコを昇格させるんや
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:15.84 ID:Eh6B9qpW0.net
湯神くんは面白いけど湯神くんが四番打者なところにちょっとした暗黒を感じる
2番セカンドや8番ショートあたりが一番合ってると思うわ
2番セカンドや8番ショートあたりが一番合ってると思うわ

>>16
隔週漫画が4番とかちょっとどころの暗黒じゃないんだよなぁ
隔週漫画が4番とかちょっとどころの暗黒じゃないんだよなぁ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:17.67 ID:A86TBSm3M.net
初恋ゾンビだけやんけ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:40.14 ID:YDbQVi+Lp.net
初恋ゾンビはおもろいわ
神のみ2世になれるかな
神のみ2世になれるかな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:11:55.61 ID:Fw06CXUbd.net
これマギ?

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:12:11.01 ID:4/nlbA830.net
アリスないやんけ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:12:45.48 ID:5mEysGAU0.net
サイケまたしてもが無いとか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:12:56.66 ID:S0BdliNbd.net
りんねがない

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:10.39 ID:DSjjBAYvp.net
卓球の新連載おもろかったンゴよ
でも出落ちかな
でも出落ちかな
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:15.90 ID:/r60iz1GK.net
メジャー2はゴミ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:18.14 ID:86Hro17E0.net
湯神くんそろそろ締めに入りそうやない?
>>26
それなりに売れてるんやけどなあ
競女とムシブギョー先に切って欲しい
それなりに売れてるんやけどなあ
競女とムシブギョー先に切って欲しい
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:52.64 ID:zojeUTIp0.net
be bluesは久しぶりにサッカー漫画で面白いと思ったわ
>>27
ちょっとテンポ悪すぎやね
ちょっとテンポ悪すぎやね
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:59.08 ID:nXzHGq+T0.net
ベテラン排除して雑魚若手で埋めて世代交代や!みたいなアレ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:13:57.77 ID:kdLs58I50.net
サイケないやん
サイケしか読んどらんけど
サイケしか読んどらんけど
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:14:05.57 ID:Rg5/8nbhp.net
コナンとかいう灰原切って終わった漫画
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:14:08.69 ID:2OFXPXIp0.net
サンデー改革中やぞ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:14:35.61 ID:S0BdliNbd.net
今週のサンデー見てて思ったけど
豆腐メンタルってなんJ以外でも言われとるんか?
豆腐メンタルってなんJ以外でも言われとるんか?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:14:38.68 ID:dNkdzFlr0.net
だがしかし面白いけど1巻がピークだった感は否めない

>>35
最初に有名な駄菓子出しすぎてストック切れた感あるわ
最初に有名な駄菓子出しすぎてストック切れた感あるわ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:15:19.10 ID:Vc1vuyCu0.net
148しか読んでへん
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:15:53.69 ID:20Du9gkG0.net
なのは1巻だけ読んだけど一話のブログ女はもう出んのか?

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:16:47.99 ID:GAQCSWgIK.net
メジャー2しか読んでへんから打線の組みようがない
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:16:52.03 ID:8Vgie/Zk0.net
バーロー
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:16:52.93 ID:TUdBlM9I0.net
世代交代成功やんけ!
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:17:10.00 ID:ClgWYd7ua.net
境界のりんねは?
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:17:12.42 ID:4srFEEN90.net
ムシブギョーはもう終わるだろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:17:53.58 ID:9TmWs8jV0.net
サイケって少年サンデーなん?
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:05.16 ID:GP80CVlpd.net
よわい(確信)
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:06.19 ID:6f+WT8HIa.net
バードメンないとか無能すぎて死んだ方がマシなレベルやろ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:22.32 ID:3kpo2CAT0.net
アキラが打ち切られた以上、天使とアクトだけや
というか最後はストレート本誌に戻せや
というか最後はストレート本誌に戻せや
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:28.80 ID:m3rc7Dxf0.net
アキラがない無能
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:38.01 ID:DWi+SDdsa.net
メジャー2読んでると作者の素の実力高いなと感じる
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:41.75 ID:AK6O5um80.net
ムシブギョーえらい嫌われてるやんけ
ワイも嫌いやけど
ワイも嫌いやけど
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:41.16 ID:nVfa4PDP0.net
ベーブルースしかよんでねーわ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:44.59 ID:nXzHGq+T0.net
畑のハヤテじゃない方って一話だけでアカンと思って切ったけどどうや?
>>53
二話まで読んだけどクソやで
二話まで読んだけどクソやで
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:45.98 ID:kkD9zuX90.net
オニデレすき
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:18:50.67 ID:ZjUMY2lca.net
銀の匙とかいう長期離脱www
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:05.84 ID:NU6yep6+0.net
マギは?
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:04.80 ID:WOKbEMKL0.net
福地とかいう能力漫画大好きマン
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:39.99 ID:scGjWoJP0.net
キャラなんちゃら糞つまらんやんけ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:46.49 ID:I3S2cgYL0.net
アンペア好きだけど終わりそうやね・・・
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:49.75 ID:a+BXb8R60.net
西武感ある
強豪ではなく古豪
強豪ではなく古豪
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:19:55.24 ID:DWi+SDdsa.net
アリスはサンデー枠に入れていいですか?
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:16.22 ID:kMA83uucK.net
りんねはつまらんとは言わんが最早少女漫画読んどる気になってむず痒い
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:27.49 ID:6f+WT8HIa.net
tuttiすき
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:36.06 ID:wFVYf9U+0.net
最終話の湯神くんおもしろくなかった
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:49.13 ID:xwoMRdtk0.net
柔道の絵はサンデーよりもすげえチャンピオン臭がするんだよなあ
掲載雑誌間違った感あるわ
掲載雑誌間違った感あるわ
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:49.26 ID:GZ/eK2uy0.net
裏サンデーの面白い漫画で打線組んだ
1 中 シンドバッドの冒険
2 二 イッツマイライフ
3 右 モブサイコ100
4 一 ケンガンアシュラ
5 左 ヒトクイ-origin-
6 三 堕天作戦
7 捕 市場クロガネは稼ぎたい
8 遊 銀狼ブラッドボーン
9 投 ゼクレアトル~神漫画戦記~
1 中 シンドバッドの冒険
2 二 イッツマイライフ
3 右 モブサイコ100
4 一 ケンガンアシュラ
5 左 ヒトクイ-origin-
6 三 堕天作戦
7 捕 市場クロガネは稼ぎたい
8 遊 銀狼ブラッドボーン
9 投 ゼクレアトル~神漫画戦記~
>>67
ポケスペ…
ポケスペ…
>>67
ゴミサンデーの話題はNG
ゴミサンデーの話題はNG
>>67
ヘルク・・・(小声)
ヘルク・・・(小声)
>>67
ヘルクとたびしかわらんわ入れない無能
ヘルクとたびしかわらんわ入れない無能
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:20:53.20 ID:vuOjE2qY0.net
だがしかしってギャグのつもりで描いてるのにことごとく滑りまくってる糞寒いやつか
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:21:20.37 ID:sPsygqL2x.net
電波教師とかいうどこに需要あるかわからないゴミまだあるんか?
>>70
残念ながらまだ終わりそうな気配すらないで
残念ながらまだ終わりそうな気配すらないで
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:21:21.14 ID:i9DWe9XKp.net
正直、アクト好き
丸虫ともやしかわいすぎンゴ
丸虫ともやしかわいすぎンゴ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:21:24.43 ID:+TnyX4hu0.net
バードマンおもろいやろ
話進まなすぎやけど
話進まなすぎやけど
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:21:21.79 ID:nVfa4PDP0.net
天使とアクトどうなん?
前作の歌舞伎は漫画は全巻持ってる
前作の歌舞伎は漫画は全巻持ってる

>>73
ええ感じやで
ヒロイン二人がかわいい
ええ感じやで
ヒロイン二人がかわいい
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:21:51.89 ID:otCy6QXr0.net
areadとかいう語られない存在
残当
残当
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:22:45.97 ID:aPL1CwedK.net
だがしは薄い本だけは評価させてもらうで
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:22:55.78 ID:i9DWe9XKp.net
ハヤテは初期の絵が好きやったなあ
下手ながらに健気さがあったから女の子も可愛く見えた
アドアスペもいまのハヤテもあの手抜き絵がなあ…
下手ながらに健気さがあったから女の子も可愛く見えた
アドアスペもいまのハヤテもあの手抜き絵がなあ…
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:23:14.63 ID:GpSbNLmW0.net
だがしかしは作者女か?女特有の寒さがあるな ほたるさんは可愛いけど
柔道のやつは面白そう
柔道のやつは面白そう
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:23:16.95 ID:4+k2UWQU0.net
ハヤテが入ってないやん!
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:23:19.89 ID:otCy6QXr0.net
ゴルフと最スト戻すんやで
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:23:25.80 ID:wxsBuxLK0.net
神のみ打ち切りは一生許さんぞクソサンデー
2525: 名無しさんのオススメ記事 2015/00/00(水) 18:18:18.18


コメントする