4deedf91e4aec6e8c8596eddb70227507ef9c1821363183950

フェアリーテイル 最新474話


フェアリーテイル ネタバレ 474話
『静かなる時の中で』

--------------------------------------

【フェアリーテイルギルド】

ベッドで眠っているナツ
付き添っているルーシィも眠っている

ハッピー
「ナツ…」

ゼレフの言葉を思い返すハッピー

ハッピー
【僕を殺せば君も消える】

ハッピー
(オイラはあきらめないよ
 絶対何か手があるって信じてる)

--------------------------------------

メイビス
「ウォーレン、各地の戦況は
 どうなっていますか?」

ウォーレン
「西のゼレフ本隊は動きがねえ
 北も膠着状態、ガジル達が到着すれば
 戦況はよくなると思うんだが」

マックス
「東は!?聖十大魔道が守ってるんだろ?」

ウォーレン
「何が起こったかはわからねえ
 3人の12が1人減って
 2人がこちらに向かっている」

ドロイ
「突破されたのか!?」

ジェット
「てかジュラ達は…」

マカロフ
「南は…エルザ達は」

南の12の反応が1つが減っている
湧き上がるフェアリーテイル

マカオ
「これって…いけるんじゃねーのか!?」

ワカバ
「オウ!!12の1人はウチの捕虜」

ロメオ
「つまり12は残り8人」

ナブ
「勝てるぞ」

マカロフ
「いや、突破された東側の防衛策がない
 西のゼレフもいつ動くかわからん」

ざわっとする一同

マカロフ
「こんな時こそ初代の知恵をお借りしたい」

俯いているメイビス

マカロフ
「初代?」

メイビス
「少し時間をください」

メイビス
(ゼレフを倒す為に…私にできる事は…)

--------------------------------------

【南方、ハルジオン解放戦】

リオン
「グレイ!!」

グレイ
「オウ!!」

敵兵をまとめて倒す2人

ジュビア
「水流斬破(ウォータースライサー)!!」

敵兵はジュビアの背後からも現れる

グレイ「ジュビア後ろだ!!」

ジュビア
「!」

だがその時、敵兵が吹き飛ばされる
それをやったのは…メルディ

1


メルディ
「ふう、久しぶりね」

ジュビア
「メルディ!!」

グレイ
「お前…なんでここに…」

メルディ
「魔女の罪(クリムソルシエール)参戦」

笑顔でそう言うメルディ
それを見たリオン

リオン
「か…かわいい…」

--------------------------------------

【エルザ&カグラサイド】

港の方へと向かっているエルザとカグラ

エルザ
「港が見えてきた」

カグラ
「!誰かいるぞ」

そこにいたのは2人の男

「我等ナインハルト隊四紋騎士」

「ここから先には通さんぞ」

カグラ
「エルザ」

エルザ
「ああ、押し通る!!」

止まることなく倒して進む2人

カグラ
「本当にケガ人か」

エルザ
「息が合うな私達」

その時、頭上から2人が現れる

「バカめ!!四紋騎士は4人いる!!」

「油断したな!!」

だがその2人を蹴散らす男…
それはジェラール

2


エルザ
「お前…」

ジェラール
「遅れてすまない」

エルザ
「顔を隠せ」

ジェラール
「もう逃げるのはやめたんだ、
 ゼレフを倒す為にオレはここに来た」

小刻みに震えているカグラ

3


カグラ
「ジェラール…」

エルザ
「…」

--------------------------------------

【ウェンディサイド

ディマリアと対峙するウェンディ達

ディマリア
「本当なら一瞬で殺せる
 そう、本当に一瞬よ」

シャルル
「来るわよ」

ディマリア
「あなた達にとってはね」

奥歯を噛むディマリア
すると周りの動きが止まる

4


ディマリア
「今…世界には私1人
 私だけの世界

 誰もが一度は願った事はあるでしょ?
 もしも時間を止められたらって

 時を封じる魔法アージュ・シール
 わかる?絶対に負けない最強の魔法

 だってこの世界じゃあなたたち
 何もできないのよ、クス」

ウェンディの頬を
むぎゅっとするディマリア

ディマリア
「この子の服もビリビリにしてやろうかしら
 いやそれはもういいか

 全員まとめて殺すのは簡単だけど
 それじゃ面白くない

 時が戻った時なぜか仲間の1人が死んでる
 うん…それがいいわね

 誰にしようかしら

 やっぱり私の顔を蹴ってくれた
 この子よね」

剣を手にとるディマリア

ディマリア
「さよなら」

剣を振るうディマリア
だがその時、躱すウェンディ

5


ディマリア
「え?」

ウェンディ
「シェリア!!」

シェリアも動きだす

シェリア
「ウェンディ!!」

ディマリア
(なぜ、なぜ私の世界で動けるの!?)

ウェンディ
「天空甲矢!!」

シェリア
「天空乙矢!!」

同時攻撃する2人

ガードするディマリア

ディマリア
「ぐっ」

ウェンディ
「今…頭の中で声が」

シェリア
「アタシも…」

その時、声が聞こえてくる


「時に歪みが生じている
 ここは時空の狭間の世界

 この世界にいるのはあなた1人?
 いいえ…ここは私の世界でもある」

シャルル
「アンタ…」

その声の主はウルティア

ウルティア
「ここは時の牢獄
 クリムソルシエールが
 あなたの罪に鉄槌を下すわ」

6


煽り
「【己の時】を超えてウルティアが!?
 【時の旅人】が今、悪魔の進軍を裁かん!!」

--------------------------------------

次号、フェアリーテイル ネタバレ 475話『ディマリア・クロノス・イエスタ』



2525: 名無しさんのオススメ記事 2015/00/00(水) 18:18:18.18

cc47c3c36d 元大尉「60年前の雪辱」

cc47c3c36d 渋谷凛「エ●チだってしたのにふざけないでよ」

cc47c3c36d 床屋「今日はどのぐらいで?」客「短くして欲しい」

cc47c3c36d 「NANA」とかいう完結しない漫画wwwwww

cc47c3c36d 漫画・アニメで印象に残っているセリフまとめwwww(画像あり)

cc47c3c36d 【野球】侍ジャパンがおそ松さんとコラボ!腐女子に媚びすぎワロタwwwww