
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:30:18.46 ID:xtyGi/d60.net
その理屈だとルヒィの攻撃も相手には効かないはずなんだが?
引用元: ・馬鹿「ルヒィはゴムだから打撃は効かない」 ←馬鹿
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:30:40.51 ID:wLEeBpw50.net
何言ってんだこいつ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:31:19.14 ID:J+3lyt0n0.net
ん・・・?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:42:13.27 ID:ghC4Qgt40.net
小さい頃縄で縛られて効いてたじゃねーか
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:42:27.59 ID:kc+V1Jm90.net
要するに、衝撃を吸収するからルフィには攻撃は効かないと言いたいなら
ルフィが殴った場合も衝撃を吸収するから効かないんじゃね?ってことだろ
要するに自分自身が相手の衝撃吸収クッションになっちゃうってことだろ
ルフィが殴った場合も衝撃を吸収するから効かないんじゃね?ってことだろ
要するに自分自身が相手の衝撃吸収クッションになっちゃうってことだろ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:47:09.95 ID:967aXQvY0.net
効かないとはいわないけどあんな威力は出ないよな
打撃効かないことから骨までゴムでできてるんだろうし隙間なくゴムだったらなかなか固そうだけど伸び方からそんな感じじゃなかったし
打撃効かないことから骨までゴムでできてるんだろうし隙間なくゴムだったらなかなか固そうだけど伸び方からそんな感じじゃなかったし
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:48:04.56 ID:k4wKO2mp0.net
ルフィのゴムはファッションゴムだから
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:49:38.69 ID:7GWJ7y1Q0.net
ここまで炎<マグマの話題無し
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:53:25.73 ID:zwhSxfzi0.net
アルビダ「効かねぇ。摩擦がないから」 ドン!
Mr.3「効かねぇ。ロウだから」 ドン!
ベラミー「効かねぇ。バネだから」 ドン!
ブルック「効かねぇ。死んでるから」 ドン!
バルトロメオ「効かねぇ。バリアはってるから」 ドン!
こいつらのほうがかっこいい件
Mr.3「効かねぇ。ロウだから」 ドン!
ベラミー「効かねぇ。バネだから」 ドン!
ブルック「効かねぇ。死んでるから」 ドン!
バルトロメオ「効かねぇ。バリアはってるから」 ドン!
こいつらのほうがかっこいい件
>>55
主人公としての貫禄ないもんなぁ・・・ルフィとか
主人公としての貫禄ないもんなぁ・・・ルフィとか
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:59:33.73 ID:7fZxGd3H0.net
打撃はまだ許す
銃弾はおかしい
電気はもっとおかしい
銃弾はおかしい
電気はもっとおかしい
>>66
銃弾→なんか丸いから
電気→耐熱ゴムも兼ね備えてるんだろ(適当)
銃弾→なんか丸いから
電気→耐熱ゴムも兼ね備えてるんだろ(適当)
>>68
耐熱しすぎなんだよなあ
耐熱しすぎなんだよなあ
>>70
そんなこと言ったら、そもそも「ゴムだけどいくらなんでも伸びすぎ」って問題を追求しなきゃならなくなるぞ
そんなこと言ったら、そもそも「ゴムだけどいくらなんでも伸びすぎ」って問題を追求しなきゃならなくなるぞ
>>71
いや「ゴム」だからって部分に重要性があると思うんだよ
「ゴム」だから伸びる
「ゴム」だから物理攻撃はきかねえ!
「ゴム」だから電撃もきかねえ!←これだけ浮いてるんだよ
いや「ゴム」だからって部分に重要性があると思うんだよ
「ゴム」だから伸びる
「ゴム」だから物理攻撃はきかねえ!
「ゴム」だから電撃もきかねえ!←これだけ浮いてるんだよ
>>76
ゴムっぽい性質をもつ能力が手に入るだけでゴムと完全一致じゃないんだよ
都合がいいんだよ
ゴムっぽい性質をもつ能力が手に入るだけでゴムと完全一致じゃないんだよ
都合がいいんだよ
>>76
個人的には身の相性だと思いたいがローグタウンでの事があるんだよなぁ
そんなに深く考えなくていいと思うが
個人的には身の相性だと思いたいがローグタウンでの事があるんだよなぁ
そんなに深く考えなくていいと思うが
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 21:06:20.57 ID:AplHb+Gh0.net
ゴム弾というものがあってだな
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 21:07:31.43 ID:nSzkGatx0.net
ゴムの特性を、体の部位別で自在に操作できるんだとおも
腕ば伸びるゴムで拳はゴムハンマー見たいに硬いやつでって感じで
でも雷関連はどうやっても擁護出来ない
腕ば伸びるゴムで拳はゴムハンマー見たいに硬いやつでって感じで
でも雷関連はどうやっても擁護出来ない
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 21:09:48.75 ID:zwhSxfzi0.net
船も木造の帆船が主流なのが謎すぎる
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 21:14:38.26 ID:jXvLJEJH0.net
そもそもゴムってのはウヒの自称でしょ
本当は打撃電撃効かない体伸びちゃうの実だっただけだろ
本当は打撃電撃効かない体伸びちゃうの実だっただけだろ
>>81
ルフィもまともに打てない奴に言うのもどうかと思うがシャンクスがいってる
ルフィもまともに打てない奴に言うのもどうかと思うがシャンクスがいってる
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 21:18:22.73 ID:i6f+tz950.net
お前ら知らないだろワンピースはアラバスタまではマジで面白いんだぞ
>>85
シャボンディからも面白いやろ
シャボンディからも面白いやろ
>>87
熊が仲間吹っ飛ばしたところまでは好きだよ
熊が仲間吹っ飛ばしたところまでは好きだよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/25(金) 20:31:29.69 ID:AqI9migm0.net
ルヒィて誰だよ
2525: 名無しさんのオススメ記事 2014/00/00(水) 18:18:18.18


コメント
コメント一覧 (2)
でも魔力が低すぎるから攻撃魔法はまるで使えない。
自分の身体を雷竜の体質に変えるので精一杯。
コメントする