【ワンピース】未来が見えるのにブルックの写真割りを防げない


541: バレちゃんねる 2017/04/23(日) 21:59:31.84
ブルックの功績が輝きしいな。

ポーネグリフの写し、写真破壊。

701: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 12:29:17.93
ジンベエがマムの時間稼いでるというのに、ルフィときたら・・・
ジンベエにみんな注目してるときに写真壊せよー

まぁ、キャラ的に無理か

709: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 12:53:24.11
未来が見えるのにサンジに攻撃を避けられる
未来が見えるのにジンベエの水を避けられない
未来が見えるのにブルックの写真割りを防げない
未来が見えるのに

715: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 13:44:00.81
>>709
頭かたいやつだな

717: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 14:03:15.55
>>709
全部未来を見てカタクリが手を加えた結果だからな
そこまでは見えないんだろ

723: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 14:41:55.41
>>709
介入したらそれに応じて変わるってことも理解出来てなさそう
意思読みによる未来視であって超能力的な未来視でないことも理解出来てなさそう

752: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 16:28:44.09
>>723
サンジの攻撃はともか
ジンベエとブルック二期月家内のはおかしい

757: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 16:41:49.93


>>752
ブルックが鏡を割ることを予知できなかったのは
カタクリ本人がルフィ本体以外は動物だから相手にするなって言ってるし
完全にノーマークだったのかと

874: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 22:37:52.44
>>757
ルフィが鏡を割る画はみえていた
→実際はブルックが割った
これはいかに?

928: バレちゃんねる 2017/04/25(火) 01:20:24.95
>>874
ルフィが割るのを防いだ結果、ブルックが割る未来になっただけ



2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18