【ウルトラマンジード】ジードはベリアルの息子www【ネタバレ】




42: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 23:05:05.37
それにしても息子だなんてべリアルさんすることしてるんですねぇ

46: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 23:10:18.14
>>42
わからんぞ
自分がレイブラッドにされたみたいに他人に遺伝子植えつけたとか、孤児を育てたとか、はたまた自分の力の一部から作り出した分身とかクローンの類いかもしれない

55: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 23:22:24.83
>>46
あるかも
そもそもべリアルが子作りに励む姿が想像できんわ

89: バレちゃんねる 2017/04/20(木) 00:16:31.16
あとはベリアルがどういう立ち位置になるかだなあ
善玉になることはありえないにしても最近の傾向から完全な悪役になるとも思えない

97: バレちゃんねる 2017/04/20(木) 00:43:10.18
>>89
ラスボス相手に共闘するけどその後は敵対宣言して去る…だとジャグラーと似たような感じになっちゃうな

101: バレちゃんねる 2017/04/20(木) 00:45:28.99
>>89
ホントにベリアルの立ち位置は分からないな、
少なくとも準レギュラー以上の扱いなのは間違いないが




2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18