【ワンピース】懸賞金のインフレおこしてね?ww




848: バレちゃんねる 2017/04/04(火) 09:17:22.30
ルーキーたちは前半の海で何してきたんだろうね
ルフィは七武海ふたりを落としたりエニエスロビーに攻め込んだり
空島で神様倒して来りしてたが

849: バレちゃんねる 2017/04/04(火) 09:27:40.30
懸賞金のインフレがやばいよなw
10億とか何すればいくんだw
逆に若とか10億いっててもおかしくはないが
王下七武海は前半のストーリーにおいてインフレに歯止めをかけれるいいアイデアだったな
ルフィもガープのおかげでじいちゃんからすればまだ5億ですんでるのかね

850: バレちゃんねる 2017/04/04(火) 09:34:43.28
そこまでインフレしてるかなあと思ってみたり
四皇幹部なんてトップレベルの実力者だし十億付近は上限にかなり近いんじゃないかね
こいつらより高いのはもはや四皇船長級くらいなものよ

851: バレちゃんねる 2017/04/04(火) 09:36:42.68
懸賞金のインフレなんて漫画上仕方ないだろ
イーストの段階で億とか出してもさぁ





2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18