【火ノ丸相撲】四方田は勝ってなお弱しだなwwww



57: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 20:00:03.84
ばれ乙
四方田は勝ってなお弱しだな
ユーマは印象良く美味しい負け
体力温存ということなら、全く個人戦に出ていないユーマの方がむしろ有利なんだが
そこはユーマさんヨイショということで

60: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 21:43:06.33
>>57
ユーマより四方田の方が力士として格上だったし
準決勝余裕勝ちの栄大と違いダチ高は白楼戦でボロボロ言われてたしな

>>59
敵の方が先にリーチ欠ける展開が多いからね
漫画じゃなくてアニメの話なら中堅戦(三戦目)が引き分けだった決勝戦や最終決戦を知ってる

58: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 20:20:46.55
四方田は準決勝で死ぬほどウザかったから普通に負けて欲しかったわ

59: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 21:02:51.29
基本的に漫画の団体戦で決勝の中堅戦は必敗だから。

81: バレちゃんねる 2017/04/22(土) 20:05:35.54
>>59
桑原「呼んだ?」





2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18