【刃牙道】最新話・感想まとめ~繋ぎ回の方がメインシーンよりも面白い稀有な漫画




60: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 21:59:45.09
バレ読んできたら普通に面白くてワロタ
そうだよ、キャラの心情とそれにあった行動描けばキャラはいいんだから面白くなるはずなんだよ

62: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 22:01:30.03
まあ分かりきったことではあったがやはり花山と総監がグダグダ喋って終わってしまった

63: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 22:03:37.19
今週はここ一年で一番マシ

148: バレちゃんねる 2017/04/25(火) 07:06:10.17
>>63
普通の繋ぎ回の方がメインシーンよりも面白い稀有な漫画

65: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 22:16:13.48
キャラが当たり前の行動をしただけで絶賛されるってすごいよな

72: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 22:36:11.78
>>65
板垣がキャラの設定や性格を思い出したってだけでも進歩なんじゃないかな
刃牙道は何もかもぐちゃぐちゃだったからね
ガイアが本部の弟子になって「それしかないだろォォォ」とか言ったりジャックがギバップしたり






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18