【火ノ丸相撲】ユーマさんの部下の御三家の人たちwwwwwww



956: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 18:57:18.76
ユーマさんの部下の御三家の人たち、最初の方は
「ああ、この人たちが後でお礼参りでボコる展開あるんだろうな」
と思ってたけど、全国大会まで試合観に来てくれて良い子たちだ…。
試合後に礼をするユーマさんにじわ~んとする感性までもってて凄い。
不良はそういうの読み取れなくてすぐ「だっせー」とか言いそうなのに

962: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 19:33:10.64
>>956
ユーマさん含めて何で不良やってたのこいつら…って思うわ
舎弟は草介戦で負けたユーマさんのことをダサくなんかないって言ってたし初期から好印象

957: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 19:03:25.98
1話ではユーマバカにしたモブを裏でボコったりとそれっぽいことしてたのになw

958: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 19:08:38.10
ただ虎の威を借りてる腰抜けと、ユーマさんに漢惚れしてるのとの違いかね。

959: バレちゃんねる 2017/04/24(月) 19:16:51.98
(´・ω・`)三バカもそのうち目から墨汁を出す






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18