【食戟のソーマ】最新話感想、うなぎは串打ち三年、裂き八年、焼き一生




175: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 21:46:08.24
うなぎきれいにさばいた一色→スゲーなにもん?
そばきれいにさばいた寧々→機械以下フラグw

176: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 21:52:34.44
お題のそばとうなぎ
これも寧々と一色の差を間接的に表してるような気がする
そばは包丁三日、延し三月、木鉢三年に対して
うなぎは串打ち三年、裂き八年、焼き一生

177: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 22:47:22.74
寧々はそこまで一色を意識しているなら新人の白津なんかに任せずに一色と自分が戦えばいいだろと
テーマ食材同様に対戦相手もクジ引きで決まるシステムなのか?

178: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 22:48:25.84
性格悪いのは薊政権の犬ども、煽って一色を怒らせた
寧々のは嫉妬
でも得意の蕎麦で敗北は可哀想だなw

179: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 22:52:12.96
ちょっと蕎麦業界の立場もないよねw

180: バレちゃんねる 2017/04/09(日) 23:01:09.11
寮を潰そうと散々なことした中村についてる時点で寧々の性格が真面目だろうがなんだろうが関係ないんだろうな
敵の十傑と中村は最終的に負けて消えて欲しいが圧倒的勝利はつまらないんで次は敵の圧倒敵強さが見たいわ






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18