鬼滅の刃 最新話感想まとめ




161: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 15:14:08.78
ドロールが<十戒>になった理由がくだらなすぎて衝撃だった・・・
えええ? そういうこと??
そんなんで「悩んだあげく正しい選択をした・・・(キリッ)」って言ってたの? バカなの?
しかもディアンヌがドロールと同じ選択をしてもしなくても、過去世界から魂が戻れず
死ぬ予定だったのかよ
最初から合格させる気なかったんじゃん!
こんなんで、今後ドロールが「いい人」扱いされたら怒るよ。サイテーな奴じゃないか

181: バレちゃんねる 2017/04/22(土) 10:07:56.90
>>161
ドロールの正しい選択は「あきらめない」だったんだよ
死か誇りかの選択を迫られ誇りを捨てたドロール
死か誇りかの選択を迫られあきらめない道を選んだディアンヌ
「逃げて強くなっていつか倒す」ではなく「魔の力を手に入れてそれで魔神王を倒す」になっちゃったんだよドロールは
魔力を奪われて心が折れたドロールは腰抜けのカス

166: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 18:31:51.75
誇りとか言うから逃げたのはドロールだと思ったら…

180: バレちゃんねる 2017/04/22(土) 10:01:57.13
>>166
魔の力に頼ったんだから逃げたのはドロールちゃう?

171: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 22:07:07.67
ドロールさんメンヘラかよ






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18