【名探偵コナン】作者の絵ってめっちゃ変わったよな



140: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:16:23.34
作者の絵ってめっちゃ変わったよな
コナンも蘭も若干変わってきたし

141: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:20:38.76
まだ変わってない方じゃないか?

142: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:23:59.96
コナンについては20巻すぎたあたりから殆ど絵柄変わってないよね

144: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:28:02.93
絵柄は最近どんどん劣化してる30~40巻辺りがピーク

145: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:30:06.95
自分は最近の絵柄が一番好きだな

146: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:31:51.24
自分は40~60巻辺りの絵柄が綺麗だと思う 

147: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:35:23.61
20~30巻辺りの絵柄が好き
なんか温かみがある気がする

153: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 17:08:43.64
>>147
トーンの使い方とか黒髪の描き方がすげぇ好きその頃
服のシワも柔らかそうで自然でいい…

150: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:49:29.74
キャラの輪郭が角ばってるんだよな
柔らかさがなくなって硬い印象
あと目の位置が上がってる
以前はもっと下だった

151: バレちゃんねる 2017/04/21(金) 16:52:19.17
丸っこい時のほうが好きだなー
そういう理由でアニメ絵はぜんぜん好きじゃない


2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18