【僕のヒーローアカデミア】トガちゃんの変身で胸糞展開?!




105: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 21:47:48.63
トガちゃんの変身もうデクにもなれちゃうんだよね
オールマイト死ぬときに利用されそうで怖いな
デク姿のトガに刺されたり
胸糞にならないといいな…

106: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 21:51:31.97
>>105
あー確かにな
お茶子関連かと思ってたけどオールマイトに関わってくる展開ヤバそう

110: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 21:54:32.33
>>105
むしろそのくらいならまだましだろう
シガラキなら死体も残らんしそっちのが「へ・・・?」になりそう
すでに内蔵とかボロボロで常に吐血してるような死にかけだしなぁ

107: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 21:51:42.02
デクの血液の採取が死柄木の命令なのかトガちゃんの趣味かで変わるな
組織だった計画の一部だったら今後オールマイト関連でロクでもないことに使われそうだが
単にトガちゃんの趣味で、死柄木が緑谷なんぞに何も興味ないようだったなら
文化祭かなんかでデクに扮したトガちゃんがなんかラブコメ的に酷いことをやらかすかもw

俺としては後者が好み

112: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 21:58:42.24
>>107
連絡シーン見た感じ行動は独断っぽいけど弔くん喜ぶよっていってるから計画に使われそうな気する
軽め日常回も見たいけどな

113: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 22:02:24.66
個人的に嫌な展開はトガデクが何かやらかした所を生徒とか市民に見られてデクだと勘違いされることなんだよなあ
報道とかされたらその時点でヒーロー生命絶たれそう

116: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 22:12:07.75
>>113
個性「変身」とかザラだからデクだと思われんだろうと思うけどなぁ
心操くんみたいなのも放置して平気なのって思うし
あの世界の弁護士って大変そうだな

117: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 22:23:28.36
>>116
容疑者が自分の意思で犯罪を犯したのか特定する難易度かなり上がりそうだよな

132: バレちゃんねる 2017/04/17(月) 22:46:51.95
>>117
つかまぁ、そういった個性を持っているとしても事件が起こった時に「本当にそいつが犯罪のために
個性使用したか」「してないか」の立証って難しそうだよなー
個性がそうだからといってそいつが目的をもってやった!という証拠が無ければ正直個性の偏見にも
繋がりかねないし こういう個性持ちだからこんな犯罪するだろう(逆もまた然り)みたいな






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18