【僕のヒーローアカデミア】最新話感想。グラントリノ駆り出されすぎじゃね



142: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 00:48:02.34
グラントリノ!?
で思ったがおじいちゃん駆り出されすぎじゃね
まあナイトアイはオールマイトのサイドキックだから筋は通るが

143: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 00:51:47.35
>>142
意外なのは相澤先生だなぁ。
まぁ個性封印の関連だろうけど、
教師と生徒が本場で共同するのは初めてだよな。

147: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 01:24:17.22
>>142
塚内から依頼受けて調査していたから
色々事情詳しいんじゃないかな

144: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 01:04:31.08
同じクラスなのに行き先を誰も途中で言わないんですね!全然成長してないのに新たな敵と闘わせるの速すぎる

145: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 01:20:13.83
正直こんなヤバげな作戦に生徒連れて行くのはどうかと思う
危険だし足手まといじゃん?

149: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 01:30:31.87
>>145
正直言ってそこら辺のプロより強いだろこの四人
いや、ていうか一般プロのレベルが低すぎるのが問題か
プロの壁はもっと高く設定してほしかったよ
まだデビューもしてないタマゴどもにすら実力で敗けるプロとか存在価値あるだろうか

151: バレちゃんねる 2017/04/18(火) 01:41:41.37
>>149
そこでステインさんが登場した訳ですね






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18