【僕のヒーローアカデミア】内通者は、あのキャラ?!




300: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:01:36.90
敵連合との内通者問題を棚上げしたまま内通者疑惑が解消されてない雄英教師を
敵連合につながるヤクザをどうにかするための会議に盛り込むのは凄いダメだと思う
サーは雄英でそんな問題が取り沙汰されたことがあるなんて知る由もないから呼び寄せたんだろうけど
まああとは堀越センセイからしたら相澤は内通者じゃないのが自明なので登場させたってのもあるかな…

303: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:21:36.42
>>300
今後雄英がこういう極秘作戦に絡むとすべて台無しになり兼ねない可能性が常にあるのか
神野はマイトだけだったもんな
雄英も公表したく無いんだろうが、教師には漏れてるんだし
協会くらいには報告しておくべきだよな
やらかしたら信用失墜どころじゃない

301: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:15:57.86
だから内通者は口田だって

302: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:16:11.69
相澤が内通者と考えた場合
常に襲撃に居合わせたという腑に落ちる点
殺されかけた上に後遺症が残っている点
否定側と肯定側でもっともらしい部分が生まれるんだよな
ただ相澤が内通者ならヴィラン連合はもっとうまくやれたんじゃないのかという疑問もあるよね

320: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 14:24:46.03
>>302
自分も内通者は相澤じゃないかなと思ってる
なんで毎回A組の情報が洩れてるんだよ…と
しかも今回の作戦にも相澤先生がいるから
なにかしらまた漏れるのかなとかとか予想w

304: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:31:50.48
イレイザーが内通者ならUSJの時点で1-A全滅して終了してそうだがどうだろうね
あえて死柄木に失敗経験させるにしても色々やり過ぎな気はするw

305: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:36:33.38
まあここまで引っ張ってるから、塚内だとか葉隠だとか青山だとか言われても、はぁそうですかとしか思えないなー
意外な人って誰だと言われるとうーん

306: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:38:24.84
今の所ここで出てる内通者説ってどの位あったっけ
塚内・葉隠・口田・イレイザーくらいか?昔は切島説もあったけどもうないだろうし

307: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:39:29.16
>>306
青山忘れてたわ

309: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:46:38.75
引っ張ってるから意外な人物だ とはならないだろう
怪しいやつ大体内通者説出てるし

>>306
校長もあった気がする

314: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 13:55:56.45
そもそも内通者がいない可能性もあるんだけどな

318: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 14:16:31.58
内通者あぶり出しのために全寮制にしたんだっけ?

319: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 14:19:09.76
>>318
内通者を見極めるためでもあるって校長が言ってるよ

321: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 14:25:30.78
敷地内で大暴れしても内通者とは疑わない模様

330: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 15:19:03.84
>>321
あれは普通にヴィランとして処理していい案件だけど、身内の個性不正使用は隠蔽しないと学校側の体裁保てないからな

332: バレちゃんねる 2017/04/19(水) 15:45:06.13
>>330
あれは学校内だから問題ないんだよ
何巻か忘れたけど書いてある
usjも問題にならなかっただろ
謹慎は寮のルール破ったから






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18