【Dr.STONE(ドクターストーン)】 日本中歩き回って、いろんなもの探すんかな。



89: バレちゃんねる 2017/04/15(土) 19:24:59.62
日本中歩き回って、いろんなもの探すんかな。
地元に来てくれるんじゃないかと楽しみ。

90: バレちゃんねる 2017/04/15(土) 20:02:51.10
そのうち海外も行きそう

91: バレちゃんねる 2017/04/15(土) 20:45:27.87
殺すなら落とし穴とか罠だけで十分な気が

92: バレちゃんねる 2017/04/15(土) 23:17:41.41
司かなり頭いいしそんな手にひっかからないと思う

93: バレちゃんねる 2017/04/15(土) 23:21:29.14
罠に簡単に気付くようなら
雷管ない銃だって種火や煙でばれるんだがな

95: バレちゃんねる 2017/04/16(日) 02:32:19.25
やっぱ簡単に殺すとしたら毒じゃない?

96: バレちゃんねる 2017/04/16(日) 06:28:07.89
殺す気はないんだろ
思想の違いで一々殺してたら千空の全員蘇らせる目標に反する

98: バレちゃんねる 2017/04/16(日) 13:15:02.68
殺さずに思想を阻止することなんてできるのか
監禁でもするのか
そのほうがエグくないか…

101: バレちゃんねる 2017/04/16(日) 16:41:12.07
>>98
獅子王を閉じ込められる牢獄なんて現代でも鉄板1mの壁にしないと無理じゃね
石像を素手で破壊できるから簡易モルタルなんて紙
コンクリも砕くだろう
グリフィスみたいに手足の腱でも斬らないと大人しく出来んな

99: バレちゃんねる 2017/04/16(日) 13:20:35.25
司抜きで旅に出てまた猛獣に襲われたら今度こそどうするんだろうな






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18