【ブラッククローバー】人気投票はヤミ団とグレイの二強だと思ってる




806: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 18:18:22.95
人気投票はヤミ団とグレイの二強だと思ってる

807: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 18:23:16.85
さすがにそれはないな

808: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 20:24:39.18
リヒト様が一位に決まっている

809: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 20:45:38.09
巻頭のこのタイミングでユノが出てしまうとやっぱり二位はユノやろな

810: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 21:05:15.86
1位:アスタ
2位:ユノ
3位:ヤミ
4位:ノエル
5位:マルス

こんなところか

811: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 21:08:39.51
リヒトが5位以内に入るかどうかでカラーページの明るさが変わる

812: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 21:09:46.87
ユノより前作主人公のヤミさんの方が上では?

813: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 23:13:23.96
フエゴニキは上位に入ってくるだろう

814: バレちゃんねる 2017/04/08(土) 00:50:31.57
1位はアスタ揺るがないとしてブラクロ読み始めたの5巻前後のヤミさん注目し始めた頃からなんだよな
ユノは完璧でいい奴だけど登場回数的には少なくね?
良いタイミングで出番登場感はあるけどさ

817: バレちゃんねる 2017/04/08(土) 05:57:32.86
自分が小学生の時だったら普通にアスタに投票しただろうな
ユノかラックがもっと出番多ければそっちに入れた可能性もあるけど

実際は女の子かおっさんキャラに投票するつもり

818: バレちゃんねる 2017/04/08(土) 07:59:59.60
ユノは出番の差で3位か4位に落ち着きそうかな

1位:アスタ、2位ノエル、3位ヤミ、4位ユノとか






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18