【ハイキュー】最新話感想・双子って性格悪いキャラ多くない?w



271: バレちゃんねる 2017/04/06(木) 23:53:14.23
双子って性格悪いキャラ多くない?w

272: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 00:08:59.72
日向の「打つの忘れた」で3対1かね
1セット目は日向がこれからも試行錯誤していくだろうから取られそうだな
他メンバーもまだまだ体が固いしな、早く慣れて欲しいが
2セット、3セット烏野が勝つにしてもデュースになるだろうな
しかし「早くジャンプしたい」がまさか「打つの忘れた」のフラグだとは…
セッター対決と言ってるが、1セット目はいろいろドタバタしそうだ

273: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 00:12:41.72
宮サーブ終わりで烏1-1稲荷
旭サーブミスで1-2
銀島サーブミスで2-2
日向コートイン
日向スパイクミスで2-3

275: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 00:42:43.51
>>273
2-3か、サンクス

276: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 00:55:13.98
>>275
2-2の後の遠景になってるところで進んでる可能性もあるけどね
月島サーブミスもしくは普通にサイドアウトされて2-3
角名サーブからの日向スパイクミスで2-4とかの方が展開的には自然かな

283: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 09:55:23.23
空気の読めない宮ファンの2人って
双子なのか双子コーデなのか

284: バレちゃんねる 2017/04/07(金) 11:55:27.10
普通に双子かと思ってたけど言われればビビってるコマの顔結構違う気もする






2525: 名無しさんのオススメ記事 2016/00/00(水) 18:18:18.18