
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:25:36.92 ID:vegJfKoh0.net
なぜなのか
引用元: ・「スポーツ漫画がアニメ化!」←ぼく「まーた腐女子が群がるのか…」
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:26:28.19 ID:W2jww/DY0.net
少年ファンが付く前に腐女子が食うから
引いちゃう
引いちゃう
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:26:48.35 ID:8A4aIDqk0.net
スポーツ漫画は男が読むもの!
って風潮ね、もうないの
って風潮ね、もうないの
>>3
別に女が読んでも良いけど腐女子はダメだ
別に女が読んでも良いけど腐女子はダメだ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:26:57.28 ID:9fShQoh+0.net
腐を意識しすぎてるから
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:27:50.92 ID:VIj2yf8Z0.net
ベイビーステップはなっちゃんのおかげかあまりいない気がする
>>5
そのせいでどっち付かずの中途半端だけどな
そのせいでどっち付かずの中途半端だけどな
>>5
安心のNHK
安心のNHK
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:28:09.63 ID:BqAxQcBM0.net
腐は流行に流されやすいから
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:28:17.78 ID:f7zD6Gxx0.net
ぼく「まーたチビが主人公か・・・」
>>8
これ
これ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:28:20.22 ID:LsK+OdMW0.net
テニプリにもいんのかな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:29:21.20 ID:PTvxsBNj0.net
カイジにも腐女子が湧いてた時はさすがに諦めた
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:30:10.33 ID:20o+OjZn0.net
ハイキューのアニメ見たら動きがめっちゃ滑らかで感動した
>>12
黒バスの良作画回くらいを安定して出してるのが凄い
黒バスの良作画回くらいを安定して出してるのが凄い
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:30:38.45 ID:niH8DtOii.net
ベイビーステップはもっと作画頑張って欲しいわ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:31:16.01 ID:cko67tYa0.net
ジャンプ新連載の相撲マンガは腐女子にとって楽園だろうな
>>16
ホモな
ホモな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:31:51.74 ID:zGjKn0250.net
ピクシブとかで見ると腐の侵食ってすごいと思う
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:33:19.94 ID:+rb9AGuG0.net
バチバチがアニメ化したら腐女子の犠牲になるんだろうか
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:34:44.33 ID:l3273JgM0.net
スポーツ漫画か!
まーた女作者か
まーた女作者か
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:34:51.17 ID:W0N4J0R/0.net
作品側が腐の相手するのやめてくれたらいいけど儲かるもんな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:35:26.35 ID:Okv11DH50.net
乙女ゲー的な逆ハーレムは腐ウケ悪いから
ヒロインのマネジャーが常に色恋沙汰起こしてるっていうサイドストーリーつければいいのにと思ってしまう
ヒロインのマネジャーが常に色恋沙汰起こしてるっていうサイドストーリーつければいいのにと思ってしまう
>>26
そしたら人気出ないんだろ
少年読者にも腐読者にも
そしたら人気出ないんだろ
少年読者にも腐読者にも
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:36:01.63 ID:HrfZP1naI.net
アニメ化前→普通にターゲット層の少年漫画
アニメ化後→わいた腐に侵食されてその漫画が好きとは言えなくなる
なぜなのか
アニメ化後→わいた腐に侵食されてその漫画が好きとは言えなくなる
なぜなのか
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:36:07.61 ID:T7FAJW810.net
majorにも腐って湧いたの?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:36:41.54 ID:Hrp7CBIm0.net
ピンポンには腐女子のエンジン積んだ俺がわいたよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:37:26.53 ID:+rb9AGuG0.net
ピンポンはどう?腐女子は沸いてる?
>>34
実写版の時はそれなりに沸いてたけど今はどうだろう
実写版の時はそれなりに沸いてたけど今はどうだろう
>>41
やっぱ絵柄的に取っ付きにくいんかな
やっぱ絵柄的に取っ付きにくいんかな
>>43
福本漫画でもいけるんだろ?奴らに絵柄とか関係あるの?
福本漫画でもいけるんだろ?奴らに絵柄とか関係あるの?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:39:24.85 ID:r5F8WAoh0.net
弱虫ペダルの3期OPとEDは萎えた
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:42:44.67 ID:gtwpnYRI0.net
ピンポンはもうちょいイケメンな絵なら
そうとう腐人気出たろうな
そうとう腐人気出たろうな
>>46
話ズレるけど個性的な絵柄だと実写化しても画的に綺麗にまとまってみえるから成功させやすいのかもね
話ズレるけど個性的な絵柄だと実写化しても画的に綺麗にまとまってみえるから成功させやすいのかもね
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 07:53:19.26 ID:+rb9AGuG0.net
間違いなく夏コミでピンポンの腐女子マンガが出る
2525: 名無しさんのオススメ記事 2014/00/00(水) 18:18:18.18


コメント
コメント一覧 (4)
ハイキューは連載当初から好きだったが、それこそすぐ腐女子臭えwってそれしか言わないバカが多過ぎて腐女子より全然目に付くし鬱陶しい。
コメントする